ご寄附のお願い

奥山保全トラストは、子や孫のため、あらゆる生きとし生けるもののために、「多種多様な生物の生息地であり、清浄な空気と水の源である豊かな森を遺すこと」を使命として、奥山の自然林の保全活動を続けています。私たちの森林保全活動は、豊かな自然を残したいと願う皆様からいただいた会費や寄附によって支えられています。

 

奥山保全トラストが所有するトラスト地を豊かな森のまま次世代へ継承し、永久に保全していけるよう、私たちの活動にご賛同いただき、ご支援をお願いいたします。

 

いただいたご寄附は豊かな森を守るための当財団の活動に大切に使わせていただきます。


<ご寄附の方法>

ご寄附は①~④いずれかの方法でお願いします。

※いずれの場合も高額のご寄附をお考えの場合は、事前にご相談いただくようお願いいたします。

 

①クレジットカード決済(VISA・Masterのみ)

寄附金額を入力し、「寄附する」をクリックしてください。

クレジットカード決済用のページへ移動します。

 円  

 

*クレジットカード決済は、決済代行会社から当財団の銀行口座への入金をもってご寄附の成立となります。

ご入金確認後、領収書を発行・ご送付となるため、領収書の到着まで少々お時間を頂戴します。

申込年度の税額控除を受ける場合は、10月31日までにお申し込みください。

   

②携帯電話料金と一緒にご寄附

ソフトバンクのスマートフォンをご利用の方は、「つながる募金」より、携帯電話料金と一緒にご寄附、またはソフトバンクポイントでのご寄附が可能です。下記専用サイトにてお申込みください。

*ソフトバンクへ携帯電話料金をお支払いするときに、ご寄附いただくようになっており、その後、ソフトバンクより当財団の銀行口座へ入金をもってご寄附の成立となります。ご寄附のお申込みから当財団への入金が2~3か月かかる場合もありますので、領収書の発行をご希望される場合、領収書の到着までお時間を頂戴します。

*ソフトバンクポイントでのご寄附は領収書は発行されません。

 

携帯電話料金とまとめてご寄付の方はこちら

ソフトバンクポイントでご寄附の方はこちら

 

③ゆうちょ銀行へのお振込み

 ゆうちょ銀行振替口座:00920-4-305993

口座名:公益財団法人奥山保全トラスト

 

 他行からお振込みの場合は、

店名:〇九九店(ゼロキュウキュウ店)

口座番号:(当座)0305993

 

④銀行口座へのお振込み

三井住友銀行

店名:西宮支店(支店コード370)

口座番号:(普通)8654039

 ※銀行口座へお振込みの際は、振込後に領収書の宛名と送付先住所、 電話番号をメール等でお知らせください。

 

<領収書の郵送について>

 ご寄附が入金されたことを確認した後、領収書を郵送いたします。

領収書と裏面に印刷されている法人資格証明書、税額控除に関わる証明書は、寄附金控除の申請時に必要になります。再発行はできませんので大切保管ください。