入会のご案内

水源の豊かな森をナショナル・トラストにより保全していく、奥山保全トラストの活動を会員として継続的に応援いただきたいです。わずかに残る豊かな森は今も開発の危機にさらされており、守っていくためにはたくさんのみなさんの力が必要です。 

 

会員になるには資格や年齢制限はありません。いただいた会費は税制優遇措置の対象となります。会員になっていただいた方には入会時に会員証を発行。年4回発行のトラストだよりをご送付し、活動状況をご報告します。

年会費(1口):10,000円 


入会申込をお送りいただき、会費を納入いただいて入会手続きが完了となります。(年度内有効)

入会申込はページ下部の入会申込フォームやEメール、FAXまたは郵送でお送下さい。

Email:contact@okuyamatrust.org

FAX:0798-34-0980 


<会費の納入方法>

ご寄附は①~③いずれかの方法でお願いします。

 

①クレジットカード決済(VISA・Masterのみ)

会費の口数を選択し、「会費を支払う」をクリックしてください。

クレジットカード決済用のページへ移動します。

口数の選択  

*クレジットカード決済分は、決済代行会社から当財団の銀行口座への入金をもってご寄附の成立となります。

ご入金確認後、領収書を発行・ご送付となるため、領収書の到着まで少々お時間を頂戴します。

申込年度の税額控除を受ける場合は、10月31日までにお申し込みください。

  

②ゆうちょ銀行へのお振込み

 ゆうちょ銀行振替口座:00920-4-305993

口座名:公益財団法人奥山保全トラスト

 

 他行からお振込みの場合は、

店名:〇九九店(ゼロキュウキュウ店)

口座番号:(当座)0305993

 

③銀行口座へのお振込み

三井住友銀行

店名:西宮支店(支店コード370)

口座番号:(普通)8654039

 ※銀行口座へお振込みの際は、振込後に領収書の宛名と送付先住所をメール等でお知らせください。

<領収書の郵送について>

 会費が入金されたことを確認した後、領収書を郵送いたします。

領収書と裏面に印刷されている法人資格証明書、税額控除に関わる証明書は、寄附金控除の申請時に必要になります。再発行はできませんので大切保管ください。


<入会申込フォーム>

メモ: * は入力必須項目です